P1020267

撮影も順調にすすんでおります
NHKドラマ「天使のわけまえ」HPが出来ました
This is new HP about NHK drama「Angel's share」
Update from drama staff blog.You can check it in here

放送は来月から!全てUPされてませんが
スタッフさんのBlogが始まりましたご覧くださいね

新宿御苑クラスは撮影スケジュールの関係で先月、今月と各一講座になり申し訳ありません
次回は7月2日金曜日です

新八柱クラスは現在お休みの予定ありません

よみうりららぽーとクラス、先月お休み→7月に振り替えにさせていただきました6月第4土曜日講座ございます

生活の木表参道クラスは5月無事終了し、次回は8月からになりますスケジュールはチベットエクササイズHPのAbout lessonをご覧ください

皆さんのご協力あってTVのお仕事もさせて頂いています本当にいつも有り難う

私も2話からチョイチョイ出てきます、楽しみにしてね
このパンダチャンも覚えておいてください