DSC_0032_grande


皆さん
先日は高僧の知恵〜お金のお話〜にご参加くださりありがとうございました。

ご縁のある皆さんとシェアでき本当に良かったです。
そして早速視点観念が変わって今までとは全然違うお金との向き合い方が出来ていますと、
嬉しいメールを頂いています。

お世話になった高僧達からも、

どうしても今、これを伝えてほしい、
といった内容を少し楽しくお話しました。

そのお金の本当の姿を知ってほしい。
そのポイントを知ることで
私たちはとても、楽になり
心の豊かさ=見える豊かさも、実はついてくるんだ。これ、本当だよ。

と、いう思い。
皆と分かち合ってほしいというアドバイス。

そういう意味では、情報の、パイプ役として企画したというのが正直な気持ちです。

封印はすでに解きました。
あなたの物語が始めましょうね☺︎