FullSizeRender
私たちが“自分”と思っている“私”は広く壮大な“あなた”のほんの少し、一部です。

「人とは、魂―精神(感情)−肉体の三本柱だよー」とか、「氣を感じてみましょう」「ご自分をもっと開放して」と、いわれても、ちょっとピンとこなかった方がいるかもしれません。

あなたが自分から隠してきた“あなた自身”を見つけてあげましょう。
愛されたいという思いの中で暗いクローゼットに隠れてしまった幼いあなたがいます。

“無邪気な私、だれにでも笑顔の私、優しい私、愛にあふれ野の花のような私”
"ヒーローのような僕”

今まで使ってこなかったエネルギーが、クローゼットのドアから、勢いよく開くのを待っています。

真剣に自分を解放したい人、覚悟してお集まりください!

<プログラム>
・誘導瞑想を使って信念の元を(開くドア)を探る
・発見した信念や感情を解放する呼吸法
・チャクラミニ講座 ・日常で取り入れたい!
・チャクラバランス呼吸法とチャクラバランスを整えるチベット体操とは

<内容>
チャクラとは:わたしたちの心身にはプラーナ(生命エネルギー)の通り道が多数あります。
チャクラはプラーナが集まる場所とされ、背骨に沿って7ヶ所の氣のエネルギーが集まるチャクラがあります。
それぞれが特徴と役割を持っています。このセッションでは、7つのチャクラをバランスよく調えていくことにフォーカスし、調和のとれた心身を目指していきます。 今年はなにか自分が大きく変化していきそう!新しい自分に生まれ変わりたい! と今、ピンっときた方♡ 変容のエネルギーが拡大するこの春🌸あなた自身を優しく包み込みバージョンアップして行きましょう♡

【日程】4月25日(土)12:45−14:45
【お持物】動きやすい服装・ヨガマット(大きめのバスタオル)
前納制となります。