FullSizeRender
Chakra Balance エキスパート(習得証書発行)Class

エネルギーレベルでも、現実レベルでも本当に大きく動く2020年。
このプログラムは2020年〜2021年末まで、 日々の生活から目醒めていく♡あなたのためのプログラムです。 ご自宅でのチベット体操、またともに自然に愛と調和を体現して暮らしていきたいと望む仲間と進化を目指すプログラムです。

迷いや不安を手放せないでいると、自分の進んで行きたい方向性など簡単に見失ってしまいます。
目醒めへと向かう扉としっかりコミットしていく「チャクラ バランス エキスパート」を開催することにしました。

いままでの皆さんに行っていただいた“チベット体操ももちろん!チャクラ(氣)のエネルギーを噛めるものです。”チャクラが開いていくことで、今まで封印していた本来のあなたの遺産を取り戻し、使えるようになります。

この講座では、みなさんがすでに持っていて、でも使いこなせていない“遺産”を取り戻すチャクラを活性化していくチベット体操を習得します。

チベット体操というツールは既にたくさんの方々が知り、日々取り入れて実践されていると思いますが、ゼロポイントに入るためのチベット体操を2021年まではぜひ続けていただきたいです。

ゼロポイントは“空”とか“ボイド(泡)”などと言ったりするのですが、要するに創造のポイントです。

この状態に至ることで、私たちの意識を無条件に愛に向かって開かせ、意識を拡散することもできるのです。

そこで今回の講座では、初めてチャクラという言葉を聞く方から、チベット体操を続けていらっしゃる方、チベット体操の講師として活動されている広い幅の方を対象として、「チャクラとチベット体操」について「なにより目を醒ましていくエクササイズとして」徹底的に伝えていきます。 初めての方は、ヨガがブームになったり、チベット体操が話題に上がったり、チャクラの重要性をを学びながら。 高い磁場の中で実際にチベット体操を行い、チベット体操をすでにを進めている方は、自己流になっている呼吸法やチベット体操を軌道修正させ、これまで何度も話を聞いていたけれど落とし込めなかったことを再確認する場にしていただくとともに、これらを、確実なものにしていくゼロポイントや意識の反転につなげるためのヒント、目醒めのエクササイズとしてチベット体操にコミットすることをお勧めするとともに、それらを習得いただく予定です。

特にチャクラの哲学、定義については古代の叡智からの内容をこの講座ではお伝えし、今までの聞いたヨガやチベット体操でもお伝えした仏教の定義と違います。

宇宙意識としてのあらゆる才能や能力を開花させるチベット体操。
チベット体操レッスンをあなたから、多くの方へ伝えていただければと思います。

*チベット体操教室を主宰されている方へ。
今、自分の波動を上げ続けている、同じような仲間と、このチャクラバランスClassをお楽しみくださればと思います(^^) この遺産を取り戻したなら、あなたはもう「元の人間には戻れません」。

私たちは本来、本当に自由で豊かな意識なのです。

本当の自分を生きることほど、豊かで幸せなことはありません。
新たな視点と意識で目醒めの道を一気に加速していきましょう。


【日程】7月26日(土)12:00-16:30
【お持物】動きやすい服装・ヨガマット(大きめのバスタオル)・筆記用具


 【特典】チベヨガ主宰チベヨガプラクティショナーまで修了された方は、チャクラバランスClassご参加習得証授与後、チャクラバランスClassを企画開催することができます。
*12:45−14:45のチャクラバランスレッスンでは、加藤がどのようにレッスンを行うか、体験いただきご自分の暮らしへの取り入れ方、お教室でのレッスン企画に生かしていただけると思います。このレッスンの体験はチャクラバランスエキスパート講座の一部です。

【問い合わせ・お申込み】こちらへ