FullSizeRender

<修了書発行>
あらたに少人数でパワーマントラ・インストラクター講座を開催することになりました。
日程に関してのご案内と1名様のみご参加いただけます。

今だから学びたいという方、ぜひご参加くださいませ。
お部屋にスペースをおひとりおひとりに確保するため、あと1名様とさせていただきます。
ご協力、よろしくお願いいたします。

パワーマントラ参加にはヒーリングマントラ講座を終了する必要があります。

【パワーマントラ・インストラクター講座】

2020年 
3月31日(火)9:30−13:00
4月14日(金)9:15−13:00
*12:00-13:00はカフェtimeになります。

このパワーマントラはスリランカにて授業を受け学んだものになります。
大乗仏教の僧侶が師でありますが、医者が唱える薬としてのマントラや、森に住む少女が野生動物と交流するためのマントラなど、現地の人々に沢山マントラを授ける師でした。

私自身は、東京で忙しく生きる中で、

「いろんな奇跡を引き寄せ、楽しむ」
「幸運をかみ締める」
「本来の自分に目覚め、無限の可能性眠る引き出しを開き活用する」
「難病がなくなる」
「うつ病がよくなる」
「長年恋焦がれていたものが手に入る」
「会いたかった人に偶然会える」
など

が、主に授けられるマントラのレパートリーであり、
師はこういったものが後に日本で必要になると思われていたのでしょう。

今回の講座を主宰にあたり、新たにマントラについて沢山助言ももらいました。

この皆さんと行う、パワーマントラ・インストラクター講座では2種・習得いただきたいと思います。

♦一つ目のパワーマントラ
朝、夜、チベット体操を始める前、日々の生活で思い出したとき、
好きな時に唱えるものです。
パワーマントラのあらたな軌道に乗り、大きくあなた自身を進化させる可能性を秘めています。
このパワーマントラをあなたが選ぶなら現在を生き、過去を取り戻し、輝かしい未来を作り出すことでしょう。

♦二つ目のパワーマントラは、一つ目のパワーマントラより
エネルギーの強いものです。
心理音響研究などでも、その波動の効果研究が進んでいますが、
新奇なパワーを感じられることでしょう。
あなたの人生の質と知的進化を決め
今の人生で高次の進化した現実を生きることになります。

*マントラの習得だけでなく、必要に応じた達成へのプロセスもテキストに書き記してありますの
愉しみにされていてください。

♦パワーマントラのエネルギーを物に入れる方法。部屋を浄化する方法
を実践します。習得します。

☆パワーマントラ講座の音源・師のマントラと私のマントラ二つ聞き比べてください。
どちらか、わかりやすく覚えやすいほうをはじめに聞くとよいですよ。
講座中の録音もOKです。
講座終了後ご自宅・移動中に自主学習することができます。

愛に溢れる深淵なる時をご一緒しましょう。
よろしくお願いいたします。

【参加費のお問い合わせ/参加申し込み】
こちらまでお願い致します