IMG-8091

「幸せそうな同僚・・・私のほうが先に結婚するって思っていたのに。」
「30歳になる前に起業・独立して、プライヴェートも充実した、キャリアライフを思い描ていたのに」
「子供ができて結婚したけれど、自分の自由な時間はないし、毎日家族を待つばかりの生活で、正直息苦しい毎日を送っている・・・」
「子供が独立したら、経済的にも楽になると思っていたけれど、夫の仕事も先細りでパートに出始めて、老後が心配・・・」

女性ばかりのお教室だから、皆さん本音で話してくれる。
これは私の財産だと思っています。
女性同士、共有できる悩み・孤独・不安。

”本音とたてまえ”
あるよね。

でも、身体を動かした後って、だいたい皆さん、本音を聞かせてくれるのよ。

さあ!!!
日頃の声にこたえるべく、
あなたの純粋な思いや、あなたの純粋な思いを叶えていけるようにサポートします。」

いったいどうやって?

ここはね、学生時代勉強した俳優のメソッド・マインドアプローチをつかいます。
俳優が別の人格を演じる時、そのキャラクターを分析し自分になじませるのよね。

日常生活で生きる皆さんは、日々このメソッドの逆で生きているの。


年齢に関係なく、私たちは”
純粋な思い”を感じられるし、しっかり持っているよね。
「本当はこうしたい」
「本当はこう思っている」

人間はね、おぎゃっーーーと、
生まれた時からずっと、純粋な思いを変わらず持ち続けているよ。
赤ちゃんだって、その思いを具現化するために、一生懸命泣いてくれるよね。

私たちの日常もおんなじ。
人生とはその純粋な思いを具現化、この現実に表していくために毎日はあるし、
だからこそ、一人ひとり個性がある。
好きなものが違って、それぞれ得意なことあり、体質に合ったりね。
心だけでなく、身体、体格からも、その思いをその人なりに形にしていくために出来上がっているよね。

だってアメリカでプロとして活動するバスケットボール選手と、私とでは全然向いている方向が違って一目瞭然でしょう。

「純粋な思いを叶えていく」
そういう毎日にすこしづつシフトを変えていかない?
そっちへ舵を切っていこうよ。

心の中ではね、創造・想像・妄想?
自身の純粋な思いを常に創造しているよね。

まだ自分の純粋な思いに気がついていない方、
このままの人生で大した変化もなく、私の人生・卒業かな?
と思っている方、

【4月30日(木)9:30−12:00】
神楽坂クラスのワークショップへご参加ください!

すぐにでも自身の内側に目を向け、それをきちんと感じ、そしてそれを実現していくように、歩み始めようよ。
もし純粋な思いがわからず、助けが必要な方も、ご参加下さい。

あなたが本気で自分を生きようとするとき、
さまざまな困難は意外とどうでもよかったということに気がつきます。 

お一人お一人が、
自身の純粋な思いを表現していくような世界はわりと近くまで来ているんだよ💛

参加費:8,700円
前納制・お振込み後会場のご案内(神楽坂)
*定員になり次第受付終了
参加申し込み:こちらまで