この講座の仲間をこれから

チベット語の「ROGSPA(ロクパ)」と呼び、
助け合いの小さなコミュニティーを作りたいと思います。

kkkk



◇4月1日(水曜日)から、毎週・瞑想とご自分を見つめる書き出しワークを4週間行い。

延長し募集つけつけしております。
◇4月29日(祝日水曜日)13:30−16:30までお集まりいただきワークを行います。



以下のように計画しています


手続き方法をすぐ連絡します。

41日(水曜日)朝800

wordファイルにて、水曜日中に行う瞑想と、一週間のエネルギーポイント、

あなたが今見つめるべきテーマ(本当の気持ちを書き出していただきたいこと)

を送ります。

書き出すテーマは次週の48日までに終わらせておいてください

48日も最初の1日と同様に、別瞑想・別テーマの感情の書き出しを行います。
同様のワークを422日まで続けます。

422日にテーマ記入後、すべて4回分記入いただいた方で、
アドバイスが必要な方は、ワードファイルをメールで返信ください。

PCに慣れていない方は、書いたものを写真撮り、それを送ってください。

 ↓

429日(祝日水曜日)13301630

「Special Work SHOP」
〜シンギングボウルとヴォイスヒーリング〜

☆あなたのお体を倍音の波で癒し、不安や恐怖を溶かします☆

 
会場:広尾クラス(申込者にのみ連絡)

 

あなたの周囲にもさまざまな変化が起きているかもしれません。


あなたはなぜ、いまこのことを体験しているのか?
あなたは今なぜ、この体験が必要なのか?
あなたはこれから何が本当に自分を輝かせ、行いたいのか?
夏以降どんな世界であってほしいのか?

新たに魂をクレンジングし、輝きの空間に戻していくお手伝いをします。

*ご記入いただいたワードファイルへのアドバイスも429日当日にお渡しします。

短い間ですがご希望の方には、セッションも含みます。


ROGSPA(ロクパ)」の仲間募集

・4月自宅でのワーク・瞑想

・429日(祝日・水曜日)1330−のワーク
会場:都内某所・六本木近郊
参加ご希望の方は:コンタクトへ問い合わせ。
または既に届いているメールをご確認くださいませ。


宜しくお願いします