昨日は皆さんとあたたかいメールのやり取りなどできてうれしかったです。
返信をくださった皆様、ありがとうございます☆

4月♡動かずとも進む一か月に。苦闘せずに過ごす方法を
「クリアババジ」の言葉と歩んでいきます。

瞑想や、書き出しのワーク、生活の気づき等、
毎週、道を示していきますので、自然に皆さんは歩むだけです。

私たちは罰を受けるためにココにいるのではありませんよね。
祝福されて生まれてきたのですよ。

今見ている⇒的(マト)を変えるのです。

☆彡          ☆彡            ☆彡

◇4月1日(水曜日)朝8時ごろ、ご連絡いただいたPCメール先に
パワーポイント、動画、ワードファイルの3点を送ります。


動画はこの4月中、何回でもご覧いただけるので、ご利用くださいね。
パワーポイントはお一人で行うワークを理解しやすいように、ポイントをまとめてあります。



◇毎週水曜日の朝に1週間分のワーク(クリアババジのメッセージ・瞑想・書き出し作業)
が届きます。パワーポイント、動画が届きます。




◇4月29日「祝日水曜日」13:30−16:30

「Special Work SHOP」

〜シンギングボウルとヴォイスヒーリング〜
☆あなたのお体を倍音の波で癒し、不安や恐怖を溶かします☆
会場:神楽坂クラス(申込者にのみ連絡)

あなたの周囲にもさまざまな変化が起きているかもしれません。
あなたはなぜ、いまこのことを体験しているのか?

あなたは今なぜ、この体験が必要なのか?
あなたはこれから何が本当に自分を輝かせ、行いたいのか?
夏以降どんな世界であってほしいのか?
新たに魂をクレンジングし、輝きの空間に戻していくお手伝いをします。
*ご記入いただいたワードファイルへのアドバイスも429日当日にお渡しします。
短い間ですがご希望の方には、セッションも含みので、ご期待ください。

4月・あなたにとって最高のものを引き出す!
ROGSPA(ロクパ)」の仲間募集

・4月毎週配信・自宅でのワーク・瞑想

・429日(祝日・水曜日)1330−のワーク
参加ご希望の方は明日までに:コンタクトへ問い合わせ。
または既に届いているメールをご確認くださいませ。
宜しくお願いします。


(以下ご参加の方は講座終了後、4月29日の講座を受講いただけます)
*チャクラ・バランス・エキスパート4月25日 
*チベヨガ(チベット体操)講師養成講座後期5月2日


hope