週末になり、コメントを連続でいただきました。
ありがとうございます。
前回もお話ししましたが、コメントくれたら何か得するみたいなキャンペーンなどは
一度も行ったことはありません。

このプログラムのためにコメントを下さり本当に本当にありがとうございます。

おっきな愛情に感謝するばかりです。
本当に嬉しいわ😂

◯——————————————————◯

「先生!いつもお世話になっています。

先週の水曜日はちょっと絶望的な気持ちで、
水曜日のワークをはじめるエネルギーさえありませんでした。
今朝、やっと先生から届けられたパワーポイントに目をとしました。

アドバイスの通り、声に出して読みました。
我慢していた気持ちをやっと表現できました。

やっと涙が出ました。

読むと深いところで心が洗われ、勇気づけられる
エールだと感じています。」

東京都20代後半のNさんからのコメントです。
〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇

「高齢の親に、通勤している自分が迷惑をかけたらいけないという気持ち。

両親のためにも頑張って働きたいという気持ち、

お偉い先生方がTVで、長期戦になる、皆さんも頑張って!

とお話しされるたびに心が沈みます。

私はそれほど頑張れない。

この状況が長く続いたら、家族どころか、自分の心を支えきれない。

とにかく今は毎週水曜日に届けられるプログラムから流れてくる

”幸福の鍵”

だけが頼りです。」

埼玉、Hさんからのコメントです。

〇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー〇

無上の幸福はあなたの内側の奥深い場所に、あなた自身の自己として眠っています。
そして、一瞬たりともあなたから離れることはありません。
一瞬たりとも不在にすることはありません。
あなたの中に存在している真実なのです。

感覚を通してそのことを知ることはできません。
なぜなら、感覚は外に向けられているものだからです。
知性を通してそのことを知ることはできません。

静かにして、考えることをやめて精神を内に向かわせてください。
あなた自身が永遠の至福であることを認識してください。

😊いつか、スリランカのお坊様がお話ししてくださったメモ書き。
今日、このブログを読んでくださったあなたへ!(^^)!

◇ロクパの仲間◇
プログラムに参加ご希望の方はご連絡くださいませ。
詳細はこちら↓
http://tibeyoga.blog.jp/archives/65953492.html

4月1日から毎週配信分をお届けします。
延長し、参加者を募集しております
どうぞ遠慮なくお問い合わせくださいませ

DSC_0155