昨日は夜
マンダラミラーメディテーションでいつも
素敵な写真を見せ、楽しませてくれるyukoさんhttps://instagram.com/yuko.k_358?igshid=1ilqzyyfh1dwj

と、
チベット体操を静岡で教えている
takaさんから 

https://ameblo.jp/taka3odango/


「新!人生への宣言」



を聞かせてもらって、本当に幸せでした。
(嬉しい気持ちの中で、ぐっすり眠りました☽)


魂は今☆
「新しい自分になりたーーーいい」

と大きな声を発しているのかもね(^^♪

今から活動できることもあるし、夏くらいからの計画もある。

いまはしっかり種を土に植えて、🌞太陽&栄養を与える時期。

よーいドンで、いいスタートダッシュでかけられるように
たまたま、このブログを通りかかった方も、いつも読んでくださる方も
必要なお勉強+準備しておこうよ。

前も書いたけど、風から聞こえてくる音はシヴァ神のエネルギー
(シヴァ神は破壊と再生の神)
私たちの体のエネルギーでは、
第三の目とも呼ばれる第6
チャクラにシヴァ神のエネルギーが眠る。

チャクラ・マントラ音声配信レッスンではね、
20分のヒーリング・ヴォイス(ただ聞くだけでよし)が付いてくるの
・・・それはこの第六チャクラのバランスをとるもの
🎵


そして、チベット体操を知っている方は、
チベット体操の後に、チャクラ・マントラで短い瞑想を行ってみませんか?
チベット体操はもともと深い瞑想に入るために行われた儀式。

「体操で身体のエネルギーのバランスをとり
チャクラマントラで、精妙なエネルギーのバランスをとる」


”このながれからは、なぜかいいコトしかおこらない!
奇跡の大逆転


は、始まっています。

一生懸命、
いままで仕事場で、
家庭生活で、
さまざまな環境で頑張ってきたよね。

この空の向こうからずっと見守られてきたし、
今も守られている。

そう感じてみない?

幸せだけを、ただそれだけを、いつも祈っています♡

チャクラ・マントラ音声配信レッスン
詳細↓
http://tibeyoga.blog.jp/archives/65954234.html

*5月7日までの申し込み → こちらに
*5月8日朝、配信スタートです。


ps、オマケ。
チベット体操をご自宅でされている方に。

第5番目の体操の腕を確認ください。
左の腕ようだったら、
肩甲骨を下げてすこし、肘を緩めたりして
ワキを閉めて、
右のような肘のフォームにしてくださいね。

IMG_8680