IMG_8809

今日もblogをご覧くださりありがとうございます。
昨日の満月🌕ご覧になりましたか?
とても、おっきい輝く満月でしたね。

特に、今回の満月は

非常にデトックスのエネルギーが

強かったと感じました。


皆さんはどのように感じましたか?

 

今朝は、おっきな泥が

綺麗に洗浄されたような

すがすがしいエネルギーを感じます。


blogをお読みのあなたの中にも浄化が起きて、

心がスッキリされたのではないでしょうか?

 

昨日は滑り込みでチャクラマントラ希望の連絡を同じような夜の時間にいただきました。


今朝は、数人の方からメールをいただいて

 

おひとりおひとりの可能性が

大きく動き出していくタイミング💡

と意識の内奥で感知されたのですね。


自分軸でいく!

自分で選ぶ!


このフィールドにしっかりグラウンディングして伸びやかにいきましょう😊


今朝はヒーリングマントラレッスンの方々と、

チャクラマントラレッスンの方々に

それぞれのマントラを配信しました。


マントラは光です。

「癒やしの光」

どんなに暗い心でも

光があたることで、何が起きているか分かるようになる!


どうぞ、あなたは特別な方です。

ご自分を小さく見積もらないように、

大きく羽ばたいてくださいね(´◡͐`)


PS.チャクラマントラ

チャクラ・マントラ(配信)講座
http://tibeyoga.blog.jp/archives/65954234.html


今から参加希望の方はご連絡くださいね。

https://tibe-tan.com/contact


✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*


◯呼吸のアレコレ

コメントありがとうございます😊


K様より

週に2回の動画配信

このくらいのペースが

私には丁度良かったです。


◯幸福と成功への12の鍵

コメントありがとうございます😊


A様より

日曜日に届けられる、お釈迦様へのメッセージ。ワークをする時間も楽しく、何度か朗読し、意識に落とし込んでいます。

自分の心の取り扱いも判るようになりました。

こうやって、穏やかな気持ち、幸せを選び、感じるのだと学んでいます。

参加し良かったです。


✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*


なにか「すばらしい奇跡」を

今からでも、いつでも

あなたは
起こせるような気がしますよ。


あなた自身の素晴らしさを

ギュッと抱きしめてまいりましょうね。