夏です今日は沢山の子供が朝顔を持って、自宅に戻る姿を見かけました明日から夏休みなのですね。

さて、私は護国寺にある「野間研究所」へ行かせて頂きました。
スリランカでご一緒した、知的な女性の紹介で!!
大学の教授を始め、教育、哲学、心理学を研究していらっしゃる先生方に、チベットエクササイズの話を、そして実際に体を動かし体験して頂きました。
「面白かった」と言って頂き ホッと しましたが、後になって色々反省もし もう少しこうすれば良かった、ああすれば良かったと、、思っています。

写真を撮って頂きたかったのですが、いつもと同じように熱くなってしまい、予定時間もかなり過ぎ、忘れてしまった次第です。

又、このような機会あれば今日の反省点を生かし、もっと分かり易く、楽しくお伝えしたい!!!とまだまだヤル気、今後もどうぞ宜しくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

本当に楽しい時間を有難うございました。絹子。