IMG_1753

もうすぐ6月ですね

今年も半分すぎます。

皆さんの2016年前半はどのような日々でしたか?

私とは言うと、毎年2月に入ると翌年のスケジュール調整はじめ、講座内容の決定や先方への提出等が続き、
春辺りから頭が完全に翌年へと移行するため、6月と聞くと、今年も終わったな〜なんて、年末気分なんですよ。

さて、

先日横浜で活動しているチベタンエクササイズ・チベット体操トップコーチのSUNAO先生とも話していたのですが、去年、また今年に入り、沢山の方々から「チベット体操」へご興味いただきありがとうございます。

沢山の女性とお話する機会をいただきました。
心から感謝しています。

そして、たくさんの方がチベット体操を日々続けてくださっていることにも感謝しています。

21回に到達することは当面の目標であっていいんです。

無理に数を増やす必要はありません。

ご自分の体力や生活に合わせて、チベット体操を続けてみてくださいね。

続けられたという自信は、必ずあなたを輝かせるはずです

私は、皆さんより早く、チベット体操に出会い、続けてきました。

何に為に、なぜ続けてこられたのか?

それは私自身の生活のプライオリティー(優先順位)に関係しています。

順位をつけるとしたら、

1、自分の肉体の純度を高める

2、自分の心の声、心が感じていること、直感を聞く

3、心が感じている、行動するべきことは正直に行動する


私の三種の神器はこの3つ、すべてです。

チベット体操は

一番最初の、"肉体の純度を高める” のために、チベット体操は最適かと続けています。

というのも、ザックリ簡単に説明すると

私は魂と心、体をつないでいるのは7つのチャクラと考えているので。
(魂から向こうは、宇宙にも繋がっています)

他に、食事、呼吸法、睡眠、瞑想、マントラ

色々ありますが、

軸として、チベット体操(特に私は呼吸法・焦ってチベット体操を行わないを気を付けています)があります。

身体の純度を高めていきたい=日々の生活に満足感・充足感で満たされる、自分の人生を幸せに感じられたり、自由意思で思いのままに日々を生き、更には生き方をクリエイトできるようになる。

など私は長年感じ、生活に取り入れてきました。

痩せるため
若返るため
引き寄せの法則を活かすため

皆さんが、チベット体操に興味を持つ ○○の為は 色々あってOK。

私のように 体の純度を高めるため と同じ目標を持つ必要はありません。

まずは興味を持った ○○の為に チベット体操 を始めてみましょう

どこかで聞いた、気になっていた、雑誌、TVで見た、何かが、むずむずと芽生えたら是非、お待ちしています。

tibetan.ex@gmail.com
http://tibetan.jimdo.com/