IMG_3904

朝起きて、30分は自分だけの静かな時間と決めています。

軽く足指を動かして、関節を緩めて、背中などの大きな筋肉を緩めてチベット体操を行います。

週一回、軽いストレッチ→チベット体操→ツァの行(体を動かしながら行う呼吸法)→聖なるマントラ10音

のカリキュラム。

ご興味がある方はコチラへhttp://kinuko.blog.jp/archives/65898755.html

チベット体操にツァの行+聖なるマントラが加わると、ぐっと体と心が感じる変化が変わります。

この3つ △ の行いは、毎回 「自分の何かを手放す」 作業と思っています。

翌日、気になっていた感情を 手放すこと になったり、

自分が満たされ、私の幸せを感じるうえで、必要な ”手放す” という道に至ります。

満たされる・幸せ・自由 には制限がないもの。

最近私は何を手放したか・・・

土曜日にチベット体操+ツァの行+聖なるマントラを行いました。

実は1週間前から、ある仕事の連絡が取れず、気になり、

ハーブの翻訳も終わらせねばと気ばかり焦り、

子供の学校の件も気になり、

といった状態でしたが、

今日、朝からスイスイ物事が速く進む。

タクシーに乗れば、お代はこの位で結構とお安く。

しかも2回はノーチャージ←なぜ?

お昼頃、仕事相手のご自宅の電話にかけてみるか・・とピンっときて、連絡したら全て順調に事が進み。

久しぶりにちょっとしたメールでの心温まる交流もいただき、

ハーブの仕事も始めたらスイスイ進んで事務局へ送り、

お迎えに行けば、子供の学校の先生が私用でお休み。

代講の先生から、「お子さん、丁寧な英語を話されます」と、言っていただき、

ほかにも色々嬉しいことずくめ、

エネルギーは循環しているので、自分が変われば、感じられる、満たされる!

波動を自分で上げていけば、必ず望むようになる。

と、私はそう思います。