sage


今日はアメリカから来ている ネイティブインディアンの血を引くヨガの先生の呼吸法講座に参加しました。

こんなワクワクするキーワードなのに、参加者3人

贅沢です。

やっぱり大地との繋がりが大きなキーワードになっているみたい。

呼吸法もダイナミックで、かなり大きなプラーナを感じられた時でした。

「シャバアーサナではネイティブインディアン式・オーラクレンジングを行います

と先生が言われ、もうドッキドッキ、

目を開けてどのようなことをしているか見たかったけど、我慢して自分が蒸されていくような感覚を味わいました。

この夜は、とっても眠くて8時前にはぐっすり💤

こんなことってあるんですね。

よっぽど私疲れていたんでしょうか😢

今朝は目覚めの前に久しぶりの大雨、気持ちの良い朝を迎えております。

このブログをお読みくださる方の中にも、セドナへ行ったことのある方いますよね?

聖地を訪ねたり、ヴォルテックスを感じたり、
柳の枝で枠組みをし 動物の皮で覆ってテントを作り その中に焼けた石を運び込むスエット・ロッジでの儀式。
(これすっごく汗かくんですよね)

まだまだ、色々体験してみたいことアリ

素晴らしい安堵感と、喜び、神秘に満ちた時間

沢山体験してみたいですね。