IMG_4947

ハッピーで心地の良い友人達。

豊かさ は誰もが願うことだけど、

そんな事はさらりと日常的な彼女達は、

尊敬できる人がいっぱい、
現れるだけで、その場が華やかになる人柄、
だれとでも居心地よくしていられる、
ご主人や子供といい関係
やりたいこと、欲しい物、行きたいところへすぐ旅行に行ける生活

人の幸せを体現している彼女達から、

豊かさとは心次第

心が解放され、柔軟であることで、周りの現実が変わっていくことを

目の前で見せてもらっています。


今日は仲間の一人が本国に帰国となり、簡単な食事会。


「一緒にいる時間が短いと、その分相手を知ろうと思うし友情が強くなるもの。

この関係を壊したくないと思うけど、いい思い出を作って忘れないように生きることが大切。

家族との関係は夫とも、子供とも、どこまでもどこまでも純粋であることが幸せの鍵」

と話してくれた素敵な人。


一瞬だけではないの、心が変わると同時に細胞も変わっていくような、
別人になったような感覚が生まれるはず。

その連続で、私たちは自分が望む幸せのカタチを現実に体現していくのではないかしら。