FullSizeRender17

多くの方に興味いただいたチベット体操3か月プログラムも9週目を今日届けました。

皆さん本当に良く頑張っていますよ。

私からはライフスタイルで見直したいこと、白湯のみ、簡単なマッサージ、簡単な瞑想など

皆さんの生活をちょっと忙しくするような内容を毎週届けています。


少しづつ自分への自信を身に着け、自分のハードルも少しあげていけるといいですね。。。

私もね、最近は筋肉を必要とする、アーサナ、いわゆる大技を少しづつ練習しています。

柔軟性も筋肉も必要とする20代に努力すればよかったと、ちょーーっと思いながら。


お陰で毎週どこかが筋肉通です(*_*;

いつも一緒に続けていきましょう。