マンダラ ミラーメデ ィテーション

ご縁ある皆様と
てもあったかーい
とってもステキな方々

と、

開催させていただきました。


もちろん、フィルター無しの美しさ

【参加後の感想】

・楽しかったです
・色を塗る爽快感がスゴかったー!
・気持ちよくなって、よかったです
・すごく楽しかったです。やみつきになる!
・贅沢でした
・我慢していたことが解けた
・色がキラキラでリラックスしました。
・緊張とリラックス、両方味わえました。



それぞれ個性が輝き素敵でしょう


こちらは ↑ おなじみ Sunao先生 https://ameblo.jp/sunao-potori/ のマンダラ
とても集中し、取り組まれていましたよ。Sunao先生の細やかさが全体をキュっと、締めていますね
計画的にと空間を作るのはやはり自身ができないと行えないものですよ。

Sunao先生、演出力もあるんですね
素晴らしいです



最後、大きく画面を包む爽やかなブルーをチョイスされたS様。
中心部分は成熟され、内側から外へ向けて伸びやかな優しさや遊び心を感じます
輝いていますね

見る人の心に残る色もきっと違う色でしょう。
飽きの無い、楽しさがあります。

 

ホワイトとパステルブルーがアクセント に。中心部の花びらの重なりが、O様の美意識を感じますね。
デリケートな難しいラインにも挑戦されたマンダラですよ

私はアクセントに入る、グリーンやイエローも好きですね。

ラインストーンで、さらに輝かせると可愛いですね


エレガントながらも、最後に難易度の高いパープルをチョイス。
成長と変容を感じるマンダラです
 Naomiさんのラインテクニックが生きましたね
次回は、より ネイリストならではのテクニックが発揮されることでしょう

 Naomiさんの是非、サロンに飾って下さいね
ネイル中のお客様の心にも陰影が美しく残ると思います




優しさあふれるグリーンはS様
シンプルながらもバランス良く、S様のオープンマインドがよく表れています。

統一感、焦ることなく、ひとつひとつ丁寧に色と対話出来ていますね
デザインも調和に満ち、生き生きしていて素敵です

ホワイトカラーのトライアングルが清浄さを表し、良いアクセントとなっています

次回はどのような冒険心がそれぞれ出てくるのか、とっても楽しみですね。

ご参加くださったみなさん、

感想をBlogなどにも

綴ってくださっていました。

 

拝読して大感激

 

マンダラミラーメディテーション、本当に開催させていただいて

ホントによかったです。

 

今月はクリスマスマンダラミラーメディテーション


実はキャンセル出まして、2名様のみご案内可能です。
ご希望の方いらっしゃいましたらメールをくださいね。

tibetan.ex@gmail.com


11月のスケジュールは
■ 11月16日 木曜日/11月20日 月曜日

   詳しい詳細は↓

http://mandalamirror.blog.jp/archives/3357335.html


にてご確認くださいませ


ご一緒に色と心に向き合うメディテーションしたいですね♪



ご参加くださいましたみなさま

本当にありがとうございました

 

キラキラと、とても愛おしい時間でした。心からの感謝をこめまして。