headstand (2)

銀杏も綺麗な金色に染まり、青空に美しく映えています
2017年もあと1ヶ月・・

新しい年がまた始まります。

今年も一年、たくさんの経験をさせていただきました

海外のチベット体操も経験したし、ヨーロッパ、アメリカなど自国だけでなく、
世界をまたぐインストラクターにも大勢出会いました。

贅沢で、貴重な日々でありました。

海外に行くときも、Mandukahttp://manduka.jp/ のヨガマットが欠かせません。

手軽で、パッともって飛行機に乗れるのはやっぱり、エコスーパーライトトラベルヨガマット http://manduka.jp/shopdetail/000000000013/ct18/page1/order/

yogaworkshop

私だけでなく、世界中のインストラクターがMandukaを愛用していることも、しっかりこの目で確認しました。

どこの国に行ってもスタジオにはMandukaのヨガマットがあり、Mandukaのマットを片手にレッスンに来る人がいる!!!

そんなMandukaのアンバサダーを務めることができて、本当に感謝のほかありません。

来年はイタリアで、ミラノ、フィレンツェ、パドヴァ、ヴェネツィアでヨガを楽しむ予定です。

勿論、私もMandukaのMyマットを自宅から持っていきますよ~

*ヘッドスタンドのマットもエコスーパーライトトラベルヨガマットです💛