気付けば1年の最後の年、師走の12月に入りました。

まだ息は白くならない東京ですが、イルミネーション輝く表参道を歩き、

Beauty Library http://beautylibrary.jp/ にて開催中、
早坂香須子さん https://www.instagram.com/kazukovalentine/ の期間限定イベントへ行ってきました

image

早坂さんの新商品、ネロリラボタニカ http://sincere-garden.jp/nerolilabotanica/ のアイクリームは、35億年前に地球上に最初に誕生したシアボバクテリアの一種、ブルーグリーンアルジー 配合

・ブルーグリーンアルジーエキス
・ジャーマンカモマイルオイル
・ブルーヤローオイル

このトリプルブルーがスッーと、よく眼元に伸び、本当に心地よい良い

朝と就寝前にすっかり癒されています
昼間は、目が弱い私にとってお守りアイテム。

またお勧めいただいた、ブルーグリーンアルジーのパウダーも飲み始めました。
体内の波動調整に効いてる感想です。

メイクアップアーティストであり、
ご自身もホリスティック医学に精通していらっしゃる
早坂さんのお話をお伺いするだけで、
生まれ変わるような不思議な感覚になるんですよね。。。

ご自身の感覚と体験を通して、オーガニックのスキンケアを発表したり、
いつも丁寧に語ってくだることが、今も心に響いています。

素敵なお話をお聞かせくださり、本当にありがとうございました。

来年は私も積極的に、早坂さんのセミナーやイベントに参加し、たくさん勉強したいです

IMG_1284

早坂香須子さんのイベントは、Beauty Libraryにて、25日まで開催中。

私も来週再び足を運んで早坂さんのセレクトをよーく記憶してきます


この(=^・^=)可愛いネコちゃんのお家は(本名・なこ様)早坂さんのネコちゃんのもの。
こんな素敵な家であそべるなんて、幸せねぇ~

会場では、なこ様ではなくて、ムーミンのガールフレンドが入っていたよ。