IMG-3444


チベット体操は誰にでもできる体操です。

チベット体操は身体の中の「気(チャクラ)」を活性化させる体操です。
呼吸法も沢山行います。身体も背中側から緩め、普段の身体の状態を心地良くしていきます。

”気(チャクラ)”のことなど知らずに続けるだけで、イイのです。
”なんだろうそれ?”という興味だけでぜひお教室へいらしてください。

身体の硬い方も、呼吸の浅さが気になっている方も是非いらしてください。
お一人お一人に合わせた指導で気持ちの良い体に導きます。
年齢も関係なく、皆さん楽しく続けていらっしゃいますので、ご安心くださいね。

そのうちに、イイ気を自分で出せることに気が付いたり、波動のいい所に住んでいたり、
正しく、自分らしく、気持ちよく生きていることに気がつくでしょう。

☆        ☆       ☆
新八柱クラス新メンバーを募集しております
☆        ☆       ☆
継続していくことで、身体と心も健康体へと確実にステップアップしていきます。
とても珍しい、抗酸化ルームでのチベット体操とTibeyoga!
身体と心に若々しさを蘇らせていきましょう☆ 
いのちの響きを感じ合い、歓びと共に歩んでいきましょうね!


<完全予約制>

新八柱(千葉県松戸市)サンヨーホーム3階
毎週水曜日 10:30〜12:00
 
お持物 動きやすい服装・お水・ヨガマットorバスタオル

継続参加の方はYogaマットをお部屋に置くことが出来便利です。
またどのようなヨガマットを準備したらいいのかお悩みの方はご相談くださいませ。
お教室でも準備しております。 


参加費:1回:2700円
10回チケット:10月以降入会の方 19,305円
チベットは新松戸クラスと共通です。
*入会金はございませんが、ヨガブロックの購入が必要となります(Mandukaブロック2,700円)。

お申込み・問い合わせ コチラ

会場 住所:千葉県松戸市日暮399-22  駅から徒歩3分 建物の3階
お車は各自近郊に泊めていただけますよう お願いいたします。