IMG-2986

お待たせしました!
来週渋谷区広尾にて開催します。
「5つのチベット体操を学ぶ TibeYOGAアドバイザー講座」

チベット体操のノウハウを詰め込んだテキストもさらにアップデートさせました。

実は、印刷ギリギリに、アドバイザー講座終了後~プラクテッショナー講座間のワークブック
を作成しようと思い立ち、11ページテキスト内容を追加しています。

このワークブックはチベット体操を続けるとともに、あなたの″心の癖、感情・思いの癖など”を浄化していく書き込み式ワークブックです。

書き込んでいくことで、見ている世界、感じている世界、起こる出来事、会社すべてが驚くほど変化していきます。

徐々に変化するのではなく→「解釈すべてがパッと、驚くほど変化する」

ように構成しています。

きっとワクワクしながら「3か月間、3回から21回まで チベット体操」を続けていただけると思います。

5つのチベット体操を学ぶ TibeYOGAアドバイザー講座のワークブックは、パート1になり、
TibeYOGAプラクテッショナー講座には、パート2のワークブック記載します。

パート1「浄化」
パート2「ギフトを受け取る」
の2部構成ワークブックです。

チベット体操を通して、あなたと会えることを嬉しく思います。
出逢ってくれてありがとう、チベット体操に思いを寄せてくれてありがとう。

ギリギリまで検討されている方、事務局の田岡さんが1名様のみ参加いただけますと
のことです。ピンっとこられたらお知らせくださいませ。
資料をメールにてお届けいたします。
講座内容はこちらです:http://tibeyoga.blog.jp/archives/65934708.html

来週、笑顔で会いましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。