FullSizeRender

昨日はランチをふくむカジュアルインタビュー。

チベット体操ではなく、アーユルヴェーダを取り入れた子育てに関しての内容です。

アーユルヴェーダを学び意識する生活も10年を超えて、やっとその素晴らしさが生活に定着し、自然になってきたところ。

アーユルヴェーダの目的は
人生の幸福にあります。

子供を愛する親は皆、さまざまな願望を叶え生き生きと人生を生きていって欲しいと願っていると思います。

インタビューではそんなアーユルヴェーダ的アプローチをお話しました。

具体的なことまでは踏み込んでおりませんが、
適切な栄養ある食事
正しい活動

休息を充分に。

子供が日中の眠気、やる気のなさを口にしていたら、脳が疲労しているのかもしれませんよ。

大人だけでなく
子供もデトックスが必要なことがあります。

大人の方は
脳がテーマのチベット体操
にてお話しますので
是非ご参加くださいませ^ - ^