NW


5月2日(木)13:00-16:00
@新宿御苑
ワークショップ「倍音声明の会」

誰でも簡単にストレスを消すことができる絶対ルール
それは千手観音のちょっとした塗り絵♡と倍音声明♪

令和・新時代に、家でTVを見ているなんてもったいない!!!

ストレスを消す方法を手に入れて、輝いた笑顔で令和を気持ちよくスタートしましょう♪

【内容】
・千手観音の写仏
・千手観音の左右にあるたくさんの手(印・ムードラ)の意味を知り、あなたも”印・ムードラ”に挑戦しよう
・倍音声明。声を出すことでチャクラを活性化していこう。
今回は、太陽のエネルギーを、それぞれのチャクラの働きに応じた倍音声明です。

*写仏とは、写経と同じように心を整える修行として平安時代から行われていた。写仏をする効果も写経と同じように”集中し。無心になり心が落ち着くため””仏心の細部にまで理解することができる””自身の祈願やご先祖様の供養になる”などがある。

【お持物】
・鉛筆・色鉛筆・座りやすい服装(または畳に座りやすい服装でご参加ください)

【お持ち帰りになるもの】
写仏、印・ムードラのレジュメ

【参加費】7,800円(+税)
会が近づいてきました。当日お教室にてお願いいたします。

【お申込み】https://tibetan.jimdo.com/contact/
いつものメールアドレス、こちらのブログ(pc版)右にある問い合わせフォーム
からお願いいたします。4月24日までの受付です。