IMG_2398

リンデンの木

春の香りがしますね。。。

ヒーリングマントラ・インストラクターに関して
詳しい詳細は今朝のメールの通りです。
ご多用と思いますが、ご一読いただけると嬉しいです♡

この講座終了後、お一人お一人を通して、皆さんの周りの方々へも
マントラの響きの数々が届けられ、
種がゆっくり、大きな木と成長するように、マントラが見守り、安らぎのエネルギーとなることを祈るばかりです。

ヒーリングマントラのテキストを使って、実際にヒーリングマントラの講座を主宰希望の方は、
今後予定しているヒーリングマントラ認定校のレッスンを受講くださいね。

日本人にはすでに言霊の文化があり、あなたが発する音~言葉となって相手の耳に届くまでの
空気感を自然にキャッチできることと思います。

過去にヒーリングマントラインストラクター講座となられた方で認定校希望の方は、大変申し訳ありませんが
同じテキストを使っていても、内容が180度ことなりますので、今回再度受講いただけると助かります(参加費半額です)。

テキスト追加部分の書き加えもあと少しになり(ギリギリまでいいものを提供できるよう編集します)
書き進めるだけで、すごーーく癒されています。

そしてすっごい分量。
一回に沢山詰め込むところが私の主婦的要素なのでしょうか。。。
丸ごとお得!
って感じのテキストの分量です。

でもね、あ~~~マントラ効果あるわぁ、、、、、

このテキスト作成は本当に疲れないし、どんどん体が軽くなる感じがしますよ。

皆さんの元にマントラの種を無事に届け、キレイな花を咲かせ育てて頂き
またそこから多くの方の心に、マントラの種を植えていく、そんな活動をご一緒いただけたらと願うばかりです。

どうぞよろしくお願いいたします。
加藤絹子