salt%20rocks

7月15日(祝日月曜日) 15:00-17:00
「チベット体操と考える
〜2020年8月までに変えておくこと・そこから2021年を通過する目覚めのパスポート発行講座〜」

長いタイトルになってしましました。
が、超本気の講座です。

次のパスポート配布は26000年後の予定です。

一つの大きな時代の区切りに自分と向き合わなければならないこと、
あるいは、ずっと目の前にありながらもなかなか目を向けられずにいたこと、
内面的に抱えている傷や悲しみ、問題などを、
このワークショップで俎上乗せることができるかもしれません。

すでに、ご自分と向き合い様々な瞑想やワークをされてきた方にも、
真の自由へのパスポートを手に入れていただきます。

すでに、今お持ちのパスポートの期限は迫っています。
2020年8月には新しいパスポートをの発行手続きをし、2021年からは新しいパスポートが必要です(笑)

何の話だろう〜、と疑問に思われた方も
ハッ!っと気が付いた方も
皆様お待ちしております。

心救われ、自由になった時、あなたの想いは力強くほとばしり
あなた以外の人への人生へと流れていくことでしょう。

【会場】参加者のみにご連絡(新宿区)
【持物】筆記用具
【参加費】9,000円(税込み)
*先日のシークレットセミナー参加者は前回と同じ参加費となります。
【参加申し込み】コンタクト か、いつものメールアドレスからお知らせくださいませ

すごーーく♪わかりやすい図と絵のレジュメをご用意しお待ち申し上げます。
☆先日、私が参加した大御所とのランチ会の話を聞いた方は、そことリンクした講座であることを追加お知らせしておきます。