FullSizeRender

あっという間に過ぎていく雨多き7月

様々なトピックで主宰したワークショップも講座も残すはマントラ魔女恋愛+仕事講座のみとなりました。

この間、ご参加くださった皆様方、
お忙しい中、誠にありがとうございました!

また、来られなくても、
想いを寄せてくださいました多くの皆様方に、
心より感謝申し上げます。

ただただ、ありがたく、
本当に、お一人おひとりの前に立って、
深く首を垂れたい気持ちでおります。

めいいっぱい時間ギリギリまで伝え続けましたが、途中すてきなおしゃべりに花が咲くこともあり、人と人との出逢い、ふれあい、
やっぱり奇跡と感動が詰まってます。

実はこの期間に、
その他原稿の締め切りなどが、
重なっていたのですが、
なぜか…できちゃった!

その間、
「時間は無限にある」
「すべてうまくいく」
みたいな気持ちを
抱きながら進めていました。

やっぱり制限は内側からやってくるようよ。
意識を解き放ち、
自由になればなるほど、
時間も空間も、伸び縮みするよね。

7/21はマントラ魔女講座
若干?1名様のみお席もあるようです。

サア〜ぼちぼちいくとしましょうか。