kinu

2回に渡りマンダラミラーメディテーション認定校講座を行いました。
そして、
第2回目マンダラミラ―メディテーション・インストラクター講座も終了し、
インストラクター達のブラッシュアップも終了しましたのでご報告です。

今回はガラスやミラーをあえて使用せず、ブラック紙に各々フリーデザインでマンダラを描き込んでいきました。

さきにインスタグラムに写真を載せてありますので是非ご覧いただけたらと思います。
https://www.instagram.com/tibetyoga_mandalamirror/

ブラック紙にペンでデザインしていくことで、線の印象、ラインから浮かび上がる様々な陰影など、
マンダラの力強さは線から来ていることが分かると思います。

確かな線を描くこと、それも迷いなく。

そこに人を癒す力、作品として空間を支える力が生まれますので、今後も時間を見つけ取り組みたい
デザインワークです。

この1年の間におひとりおひとりが成長し、素晴らしいデザインマンダラを沢山楽しませていただきました。

クリスマスマンダラもこのメンバーで皆様に提供できたらと思っています。
今年はデザインを変えてクリスマスマンダラの注文を数点受けますので、ご興味ありますかたは
今から予約しておいてくださいね。

そして、茨木にマンダラミラ―メディテーションの認定教室も2つ誕生しました。
ぜひご興味ありますかたはご連絡を取られてくださいね。

【2019年ブラッシュアップセミナー修了者】

○マンダラミラ―メディテーション認定教室
yukoさん・・・https://www.instagram.com/yuko.k_358/

○マンダラミラーメディテーション認定教室

○マンダラミラ―メディテーションインストラクター
shizukaさん・・・https://www.instagram.com/lila4.01/

すずらんさん

Kyokoさん•••https://instagram.com/uya._.co?igshid=122bla9t8xicf

また皆さんの笑顔に会える日を楽しみにしております。