FullSizeRender

「愛もお金も両方手に入れたい。」
「健康とお金も両方手に入れたい」
などなど。

マントラへの質問でよく聞かれます。
自分に正直でいいですね。

お金も愛も人生に必要なもの。大恋愛の一つも語れないなんて寂しいわよね。

どんな恋愛をしてきたか、恋愛から何を経験し成長したかはあなたの生き方、価値観そのものです。

お金も生きていく上で必要なものですね。

健康なくては何も楽しめないしね。

願いや思いにしっかりと向き合う事で人生が良い方向に進むことでしょう。

そうなると、願いを書き出したり、コラージュを作ったりするよね。アファメーション、そういった方法もあるね。

でもね、会社に行かなければならないし、家事もあるし、育児や介護しながら、ずっとイメージを保つことは超難しいよね。

私達の脳は毎日凄ーくエネルギーを使ってるの。ただしくは凄くエネルギーを使うので、日中疲労しないように、脳自体がエネルギーを効率よく使う特徴があるそうです。

日常生活、目から耳から、膨大な量の情報を得ています。それら全ての情報を処理する事は不可能。ネット、スマフォ、イヤフォン、ヘッドフォンからの情報以外にも、沢山知らず知らずに情報はひっきりなしに飛び込んできます。

それら全部を脳は吸収、分析しているわけではないの。

脳にはRAS「網様体賦活系」というフィルターがあり、自分にとって必要か不必要かを選別しています。このRASという機能があるために、普段の生活において「脳が必要だと思う情報、生命に関わる情報を最優先に」をピックアップしているのです。

ということは、あなたが設定した願いと願望は、生命に関わらない情報のため、脳的に 後回し になっているかもしれませんよこの現象を「スコトーマ(心理的盲点)」と呼ぶそう。

脳は変化を嫌い、大量のエネルギーを一度に使うのを嫌がるので、スコートマを発生させています。

そこで、脳の特徴である、RAS「網様体賦活系」をポジティブに働くように、パワーマントラを、無意識化まで落とし、習慣化させていきます。そうすると今まで気がつかなかったのが不思議なくらい『視点が増えて』いきます。

その結果、今まで見落としていたかもしれない自分の理想の人物をキャッチしやすくなったり、望むだけの収入を得られる仕事をみつけたり、悪循環を引き起こしていた習慣をやめられたりと、幸運体質に生まれ変わります。

もうひとつ大切な点は、波長。波動。共振共鳴といった周波数。つまり自分が発信する同じ波長の人に、響き、引き寄せる。『類は友を呼ぶ』ですね。

波長を高めるには、まず自分が求める人物の「考え方」「在り方」を実行すること。

出会い惹かれ合う(共鳴する)とは、現状違いに同じ波長でいるかどうかという事ですね。

パワーマントラの波動は地球の波長ではなく、宇宙意識、宇宙を漂うエネルギーです。

ここからは詳しくパワーマントラの講座にてお話ししますね。

あなたには今、未来のために何ができますか?

パワーマントラと一緒にあなたの魂にエールを送ります。ご興味あります方はお待ちしておりますよ!

【パワーマントラ・インストラクター講座】
*日程*
コース1
10月5日(土)13:00-15:00
10月20日(日)13:00-17:00


飛行機・新幹線通学の生徒さんからの要望
コース2
10月20日(日)13:00-19:00
1dayにて習得をご用意いたしました。

●ご希望の方はコース2の1dayにて習得いただけますので
お申込み時にご連絡ください。
2日間参加くださる方は、明記無しでお願いします。
すでに2日間で申し込済みの方の変更も受け付けますので、遠慮なくお知らせくださいね。

*パワーマントラ・インストラクター講座内容*
前回のご案内
http://tibeyoga.blog.jp/archives/65948356.html

 

申し込み:https://tibe-tan.com/contact