IMG_5201

みなさん、こんにちは!

あっという間の10月。いかがお過ごしですか?

 

軽く目を閉じると、心の中の上昇気流を感じられていますか?

10月は何をするにも、気持ちよく、素直に奥なる感覚にしたがって「拡大」

していける月です。


・ご自分が今はまっていること、勉強したいこと、やりたいこと

・興味が前からあったこと

・パッと情報を得たときに、心が広がる感覚になったもの

 

を行ってみる、進んでみることで、見えてくる世界があります。

それはきっとあなたに新しい視点をもたらすことでしょう。

 

現在、チベヨガでは「私達の本質はみんなが魔法使いキャンペーン(笑)

を行っています。意図でエネルギーを動かすことが出来る学びを更新中です(笑)


「魔法使いになろう=望む豊かさを手に入れる」

 

でも、その邪魔をしているのが、自己憐憫の私ってかわいそうエネルギー。

ならば、この自己犠牲感をパッパッと、祓い落として、自分自身のフィーリング、快や不快ときちんと体でつながって正直になると思い切って決めてしまいましょう。

そうするば、世界は自分に協力してくれるようになります。

 

ワークショップ・ブログ等を文字で読まれると肩肘張った””意気込んだ内容と思われる方がいるかもしれません。毎回、気が付けば自然なおしゃべり化し、おもしろくて、不思議で本質的な次元へぐんぐん深く広がっていくと好評です。

 

ひとりひとりが道を見つけていく時代、自分自身を完全に受け入れることが出来ますように。

 

資格インストラクター講座

パワーマントラ 1020日(1day

*ヒーリングマントラ修了者のみ*ヒーリングマントラ参加希望の方はご連絡下さい。

http://tibeyoga.blog.jp/archives/65948630.html

 

・チャクラの学校

新しいシリーズ「チャクラの学校」を始めます。

1123日・・・チャクラコーディネーターは、自らの体と心を癒すために学びます


128日、28日・・・チャクラアドバイザーは、あなたが自分本来の力を取り戻して、周囲の人々を愛し、援助するためにご用意しました。

私の長年にわたる活動のエッセンスを納めたチャクラの学校。

愛と喜びあふれる新しい世界に遅かれ早かれ移行していくあなたの一助になれば幸いです。

詳しくは添付pdfを送りますので、お問い合わせ下さいませ

 

ワークショップ

*四つのワークショップは続けてご参加いただけると、良い流れに乗りやすく、理想の現実を作りやすくなります。

 

いのちの喜び 111

豊かになりたいけどお金が入ってこない、好きなことを仕事にする自身がない、結婚したいけど辿りつけない、いつも同じパターンで恋愛が終わる=ずばり!母親との関係=心の記憶を書き換える必要性があります。

http://tibeyoga.blog.jp/archives/65948916.html

 

あたらしい恋愛の形 1122

古い時代の恋愛の価値観でいませんか?時代の変革の波は人間関係にも及んでいます。

新しい時代の恋愛の原則を学び、愛に満たされていきましょう

http://tibeyoga.blog.jp/archives/65948962.html

 

陰陽の統合と神聖な結婚 1213

神聖な結婚には様々な意味があります。そして、チャクラの活性化度合いにより3つのタイプがあります。人と親密になる秘訣を伝授します。

http://tibeyoga.blog.jp/archives/65949066.html

 

夢をかなえるメカニズム 1217

2020年!平和で喜びに満ち溢れた生き方を手に入れましょう!苦悩と挑戦に日々から癒しと成長の旅に変わるならば幸いです。心の壁を取り除いて、心を一つに2020年聖なる旅を続けていくことを祈ります。

http://tibeyoga.blog.jp/archives/65949067.html

 

12月までのスケジュール チベット体操・東京都


新宿御苑http://tibeyoga.blog.jp/archives/65920154.html


神楽坂http://tibeyoga.blog.jp/archives/65930712.html現在新規募集なし)


若松河田http://tibeyoga.blog.jp/archives/65946259.html

 

チベット体操 千葉県


20201月までのスケジュール 新松戸http://tibeyoga.blog.jp/archives/65927324.html


毎週水曜日 10:3012:00 新八柱http://tibeyoga.blog.jp/archives/65938987.html

 

輝きの明日へ飛び込んでいきましょう

どうぞ素晴らしき日々を!