chakra

中級

チャクラ セラピスト・レベル2

 

今まさに、あなたは蝶に生まれ変わろうとしているところです。

あなたは自分でも気がつかないうちに大きな変容のときを迎えています。

 

これからの日々はあなたが自覚を持って毎日を生き、
他の人と心をひとつにして喜びや悲しみを分かち合う世界です。

 

長い道のりを乗り越えて、ようやくあなたは山の頂上へたどり着きました。
背中にはまだ使ったことの無い翼が生え揃っています。


新しい世界に飛び立つタイミングを決めるのはあなたです。

あなたの代わりを引き受けてくれる人は他にはいません。


勇気を出して大空へ羽ばたきましょう。


いまひとつの思考を現実化するために全体が動き始めます。神経には穏やかさと静寂が訪れ、直感は冴え渡り、心は一転に集中し満たされます。

チャクラから大いなるヴァイタリティーが、全ての思考、言葉、行動にに流れ込むのです。そして、あなたという存在を取巻く
情報や能力、パワーのすべてがあなたのハートチャクラに向かって放たれるでしょう。

◇――――――――――――――――――――――――――――――――――――――◇

 

さまざまな症状(心理)(健康)に対するチャクラの構造と活用法、生まれ変わる肉体(エネルギーレベル・まずは内側から)、派動解剖学、秘儀を習得することで、より深くチャクラーテラピーを身につけることができるコース。「家族の健康を守りたい」「サロンやヨガのお教室にチャクラ理論を取り入れたい」という方にもおすすめです。

チャクラ アドバイザー修了後に受講できます。

 

取得できる資格

チベヨガ認定 チャクラ アドバイザー

 

内容

1、感情には色がある

2、感情と七つのチャクラの関係

3、チャクラには3つのタイプがある

4、男女のエネルギーの流れ方は違う

5、<実技実習> 陰陽のエネルギーを統合する

6、       チャクラテラピー理論 <のど・肺・心臓> 

7、       チャクラテラピー理論・<消化器官>

8、       チャクラテラピー理論 <脳と猫背>

9、       波動解剖学

12、<秘伝伝授> 第三の眼を使ったハンドヒーリング

13、アーユルヴェーダ式代謝栄養学2 <各チャクラに対応している主要なハーブ、アロマテラピー>

14、<実技実習>チャクラテラピー理論<呼吸>

15、<実技実習>チャクラテラピー理論<マントラ>

16、<実技実習>チャクラテラピー理論<瞑想>

17、次元性

18、修了テスト<プレゼンテーション>

 

日程:128日(土)・1228

受講料:優待参加費11月中のお申し込みまで(第一回目の講座のため)

12月に入られてからのお申し込みは2回目以降と同じ参加費となります。
コンタクトよりお問い合わせ下さいませ

pdfにて詳細を送ります。

*講座内容は一部変更になることもございます。