FullSizeRender

全国のチベヨガ認定講師を対象にしたフォローアップ研修です。
チベヨガ認定アドバイザー、プラクテッショナー、LevelOne、講師、その他過去の受講者
〜全レベルの皆さんが対象となります〜

チベヨガ指導者養成講座は毎年カリキュラムがバージョン・アップされます。
そのため、認定を受けた資格保持者は毎年1回のフォローアップ研修を受けていただくことで登録更新としています。

たとえば、こんな悩みや疑問はありませんか?

実は呼吸とチベット体操のタイミングが上手く説明できない。
「チベット体操とは?」を説明できない。
「チベヨガ認定」という聞き慣れない名前でクラスを企画集客する自信がない。
生徒さんのイメージを喚起させるチベット体操・チベットヨガの手法に戸惑っている。
養成講座で習ったことを自分の言葉に置き換えて伝えられない。
初心者を対象にした場合、基本的5つのチベット体操はどのように教えればよいのか。
ストレッチをしないクラスの場合、どのようなプログラムをすればよいのか。


養成修了後に実際に教え始めた皆さんの声を参考に、指導現場への落とし込み方をどんどんアップデートしています。
このフォローアップ研修で疑問点をクリアーにして、
より現実的に、より使えるものに、さらにティーチングスキルを深めていきましょう。

「チベヨガ認定チベット体操指導者 2020年ブラッシュアップセミナー」

日程:2月8日(土)13:00-15:00

参加費:16,500円(税込み) 

参加対象:チベヨガ認定チベット体操講師をはじめ、アドバイザー・プラクテッショナー、LevelOneインストラクター
持ち物:動きやすい服装、ヨガマット

会場:新宿区(参加申し込み後ご連絡)

参加申し込み・問い合わせ:こちらよりお願い致します

そして!終了後の15:00から1時間ばかり、簡単なレジュメでメモを取りながら
近くのカフェでコーヒーなど飲みながら、チベット体操のお教室を主宰&スタジオ等でチベット体操のインストラクターをされている方々を対象に、2020年「お教室で皆さんに喜んでいただくコツ」「お教室を知ってもらうコツ」をお伝えしたいと思います。参加予定の方は事前に希望とメールくださると助かります。
*参加費無料+飲食代実費
よろしくお願い致します。