kk

こんにちは
😊

少しづつ寒さも緩み、春の訪れを感じる季節になりました。

物事が動いていく発動の3月が始まります。
2月は短いですものね🌸

 

物事が動いていく動作は二つあります。

  1. 自発的に動いていく波
  2. 多動的な流れ

こちらのいずれも
同時にリンクしつつ動く3月がやってきます。

 

動けば景色が変わります。動けば位置が変わり。状況も変化していきます。

進化のための加速剤の流れに乗るのが3月です。

 

あなたの心から聞こえてくる声はエゴなのか(エゴは防御役としてあなたを守り続ける)、愛からきているのか見極めながら進むといいですね。

 

突き詰めると人生に対する態度は二つに分かれます。

◇挑戦する人生

◇保守的な人生

か、です。

 

あなたがこの人生を謳歌し、幸せを満喫し味わい生きていきたいのなら、

何を選択すればいいのか、自然と見えてくるでしょう☆。

 

挑戦する人生も時にブレイクをとりながら、進んでいけばいいのです。

 

令和時代のエネルギーは愛と調和は基盤ですが、

集団よりも個であり、自立した個の意識の高まりが、そのまま高い振動数に同調していきます。

 

自己の中心を表面の自分ではなく、魂、空としての自分を、自己中心軸に見据え、その意識を保ちながら暮らしていくことです。
*これは、チベット体操がもっとも得意とする分野です。

3月14日。3月28日(土曜日)の、tibeYOGAレベルワン(時間等詳細こちらhttp://tibeyoga.blog.jp/archives/65951662.html でたくさん体を動かし、細胞の中、潜在意識に染み付いた意識を外していきます。

参加者優待は2月末までとなりますので、よろしくお願いいたします。
再受講者の参加費もpdfにあります。会場変更となったため、例年より費用を抑え受講できます!

参加ご希望の方はコンタクトくださいね!