IMG_7090

おはようございます♡

チベヨガ認定養成講座を受け、お教室を主宰している皆さん。

マンダラミラーメディテーションの皆様へお届けしております。


「一生涯働く身体と、お教室を作り、最高の人生をいきる」(笑)

加藤絹子です。


今日は

ブログの活用方法をお伝えしています。

皆さんのブログから新しいお客様との出会いがあり

ブログを通しお客様が皆さんの提供するエクササイズや商品で
豊かになるお手伝いをさせていただきます。


ブログを書かれている方は、ご参考に🎵

ブログのない方は、是非一緒に作りましょう。


☆ブログを書く3ステップ☆


ブログを書く前に準備が必要です。

 

1.伝えたい人を決めておく
2.ブログ記事のタイトルを決めておく
3.伝える内容を決めておく


ブログを書き始め、発信力がついてくると、 

・毎日、7日間続けて書くことができた
・コメントが付く記事を書く事ができた
・専門家としての記事が書けた
・イイネやフォロワーの数が増えた
・アメブロトピックスに掲載された
・googleの上位ページに掲載された


 等、目に見えてうれしい効果がでてきます。

私だって、ここのいらっしゃる全員とブログを通して、出会ったのだものね♡


そして、今企画している講座があります。


講座 Г△覆燭離屮蹈阿鮑遒蹐Α

時期は早ければ早いほどイイ。ご希望の方には3月中にwifiのあるカフェで待ち合わせし、

あなたのブログを作るお手伝いをします。


☆☆☆講座の時間は、たった90分の学びと添削で
お仕事ブログ完成します☆☆☆


講座◆Г△覆燭離屮蹈圧案擦望茲擦茲

そして、慣れるまで、一人でも多くの方が

新しいお客様がブログから来るように
お申込みが入るブログになるように、一か月間ブログを拝見し添削をします。


講座:認知度高いブログにしよう!

すでにブログを持っているが、脱日記ブログとなり、お仕事ブログとして認知されていない感じがする。

まずブログのゴールは7日間書く事です、今まで書けなかった方が7日間書く事で何が変化するのかを確認してほしいです。

などなど、7日間で、かなりびっくりする効果があるかたもいます。


加藤は、7日間はマラソン大会だと思っています。
マラソンで楽しさを覚え、ウオーキングのように軽やかで緩やかに、その後も続けて欲しいと思っています。

 

***今、ネットを見ている方が、多い感じがします***

今回参加された方は
先見の目がある方です!!
素晴らしい


新しい働き方を模索されている方が増えたと思います。


私もその一人です。


ネットが使えるVS使えない
使えないのは死活です。 

講座:ご希望の日時を相談。PCをお持ちください。ない方も、ご家族からかりられますか?

無い方は、私のPCから最初作り、スマフォのアプリからブログ更新するようにしましょう。

ただPCはあった方が便利ですよ。

(マンツーマン指導)

写真がない・・・という方は、私の写真を利用できますのでご安心を💛


講座:1か月間、あなたがブログを更新するたびに、内容が的確であるか確認します。

一緒にブログを作成したので、機能的な使いこなし方などもわかりますし、相談できますよう。


講座:ブログがあるが、書き続けるモチベーションが高められない。自分の言葉で綴れないアナタへ。

一週間で書くべき”お題”をあなたのブログを見てアドバイスいたします。そして添削も毎回入り、こちらも書けば書くほどお得です。こちらは一緒にブログを立ち上げたわけではないので、ブログ機能的なアドバイスはなく、内容と言葉、写真等のアドバイスです。



<お申込み>参加費はメールでご連絡済み、または、こちらへご返信くださいませ


チベット体操・マンダラミラーメディテーションの話題、なにが適切であるかは、

加藤でないと、アドバイス出来ない”ネタ”です。


ネットからお客様が来る講座を、どんどん発信していきましょう。そして、加藤のHP,BLOGとリンクしましょう。

ネットを味方♪に活用しましょうね♪