DSC_0288

さんざん現地でもお世話になって、たくさんのことを学ばせていただいた
僧侶たちから "皆さんに!いえ、あなたに。暖かい言葉が届けられてきました”

また、私からのメールをとても楽しみにしてくださってありがとう!
昨日も海外に住んでいて、帰国時にチベット体操へ参加くださったAさんが、

「きれいな波動と言葉があって、
逆にこの時期読むのが楽しみだし、心が落ち着く」

と連絡くださいました。
本当にうれしいありがとう♡

☆話を戻しますね☆

お坊さんたちから、

「私たちが学んだこと。
そして、私たちができること。
絹子さんから、あなたの周りの人に、伝えてもらいたいと」

と連絡が来て、涙が止まらないです。。。

何年も、人として本当に大事なこと、瞑想もマントラも沢山教えてもらった。

お坊様たちから、私が過去に学んだことの中で、

今、みんなに実践してもらいたいこと。
覚えておいてほしいことリストが私に届けられています。

「ピンチをチャンスに変えていこうよ」
「ここで踏ん張れる人は、このあと思いっきりドアが開いたときに、よーいドン!で走っていける」
「あなたが今すぐ、気持ちを変えれるんだから!」


いままでのお教室ではシェアしたことのないものです。

遠くのかたには申し訳ないんだけど、
ZOOMとかではできない内容なの、

1M以上の間隔をあけていても、目を見て行う必要があるので、

4月22日(水)12:30−14:30
松戸市内、駅から3分にて、
お一人お一人のお席に間隔をつくるため、6名様まで、

お坊様から届けられた、呼吸法・真言、そしてメッセージをお届けします。
この講座に参加された方はぜひ、同じ価値観の仲間にシェアくださいね。

参加費:5,000円(税込み)
寄付としてお渡しする考えです。

本当に今この呼吸法と真言を知りたい、学びたい方に、届けていきたい。
(ご縁ある方というのよね)

どうぞコンタクト
からお願いいたします。
参加人数を知りたいので、前納制となります。会場もお申し込み後に連絡します。
*振替講座はございませんので、ご了承ください。

DSC_0136

いつも力を与えてくれるお坊様たちに感謝を込めて・・・