garden

ヨガの呼吸・一般的な呼吸を1ヶ月間動画とともに習得していきます。

素朴な疑問?
じつは確認したかったこと。
ヨガの教室で恥ずかしくて質問できなかった。。。

些細なことだけど、自分だけ変なのかな?
と思っていることを確認できる良い機会です。

【動画配信・オンライン】☆呼吸のアレコレ☆

呼吸といっても色々なやり方があります。

この1ヶ月限定「呼吸のアレコレ」講座では、高齢の方も、日々呼吸が浅いなぁ〜と気になっていた方まで、1日約10分で簡単にできるもの、肺に粘弾性を持たせ、身体の免疫を上げる呼吸法をヒューッ!と伝授します。

 

・動画リンク先を申し込みされた方にはご連絡します。
・お好きな時間に、お好きな場所で、一緒にふかーーい呼吸を楽しみましょう。

・呼吸の行い方は文字でメール送りますよ。

・配信日は週2回、次の動画が届く日まで、同じ動画を何度も繰り返しましょう。

・段階を追って呼吸が深−く、ご自分の呼吸をコントロールしやすい体へと導いていきます。

(動画は2020年8月まで何度もご覧いただけます)

 

そして、大変お得!

このプログラムには
1.000円クーポンが付いております。

東京都内3ヵ所、千葉県松戸市内2ヵ所のチベット体操教室で次回レッスン参加時に使用できます。
1回参加、カード購入時)期限は202010月まで。

 

1ヶ月行った成果を実際に講師に会い、確認できるシステムになっております。

呼吸にはストレスを軽減する効果、免疫を上げる効果、痩せる効果、気持ちを前向きに明るくする効果が科学的、医学的にも証明されています。

 

ぜひ、あなたも呼吸マスターとなり、軽やかな日々を過ごしていただけら幸いです。

 

*動画をご覧になるのに、アカウントやログインも不要です。

 

◇配信予定日<毎週火曜日・金曜日>朝8時ごろ

 

〜目的1、〜

最後まで吐き切れることで、巻肩、腰の負担軽減、姿勢もシャキッとし、ストレス軽減に効果を発揮します。また肺に粘弾性を持たせることから免疫力向上に役立ちます。

 

。慣遑憩(火)息を吸って、肺を使って胸を広げ、最後まで息を吐き切ろう!

■慣遑隠案(金)さらに、しっかり息を吸って肺を使って胸を広げ、最後まで息を吐き切ろう!

4月14日(火),鉢△留用。正しい胸式呼吸。体を自分でリラックスさせる方法。

 

〜目的2〜

お腹、胸、のど、肩までを意識し、肺の下部、中部、上部のすべてを使う呼吸法。最大限に空気を入れるので、肋骨が広がり横隔膜も上下することで内蔵マッサージとなる。

 

ぃ慣遑隠憩(金)内臓マッサージの呼吸法 空気がどこに入ってるか感じる呼吸法

ィ慣遑横案(火)体の体温に関与する呼吸法 体を温める呼吸法を主にレクチャーする。もちろん、身体に熱が籠っている方には火照りを下げる呼吸法をお伝えする。

Γ慣遑横監(金)血液の浄化のための呼吸法

 

〜目的3〜

前向きに生きる意欲を高める呼吸法を、3回にわたり紹介する。冷え性、便秘にもこれらは効果期待でき一石二鳥!

 

В慣遑横憩(火)前向きに生きる意欲を高める呼吸法

┌儀遑影(金)イライラ、ストレスを抱えている人にもお勧め、冷え性、便秘症に効果期待の呼吸法。

最終回5月5日(火)集中力を高め、雑念を払い、心をクリアーにする呼吸法。最大限に意識を高めていく。

【参加申し込み】こちらまで
【参加費】お教室使える1.000円クーポン付き
 15,000円(税込み)*動画配信4月6日までを延長して受付中です。ご希望の方はお問い合わせ下さい(前納制)

まずは呼吸をしっかりと!そこから健康な体をつくりあげましょう☆

動画等のイメージはこんな感じです・・・http://tibeyoga.blog.jp/archives/65953609.html