FullSizeRender

ヒーリングマントラ⭐️インストラクターを2013年から、養成したりレッスンを行う中で、皆さんが共通に得た、大きな効果の一つだなと感じたていることがあります。

マントラは歌を歌うためにするものではなく、マントラを唱えた後の世界、生活で

自分らしく
ダイナミックに
集中力を持って
なにより、自分に自信を持って

過ごせるようになる事も目的。

だと思ってます。

マントラを通し、自分の中にある“自分の全体像”を日々の生活の中ではっきりと持てるようになる。

瞑想をすることで本当に、自分のエネルギーが日々溢れるのを感じるし、
ちょっとしたストレスにも強くなれます。

これは科学的にも証明されている事で、ヨガのインストラクター達もひとつやふたつ必ずマントラを使っていますし、自己啓発本や心理学書でもマントラが推奨される理由のひとつ。

今、瞑想を行っていて、でもなかなか集中出来ないんだよね〜と思われている方は、

マントラを唱えながら瞑想すると、スッといるべき静けに戻ることが出来ますし、

これからマントラに触れていきたい方も、マントラを言うこと自体が目的なのではなく、マントラを使い始めた後の生活の向上が目的なのだと理解してから始めてみてください。

何事も目的がはっきりしていれば、効果は目的がないときよりも絶大です。

皆さんに古から届くマントラを通じ、素敵な人生を、愛を感じながら生きられますように願っています❤️

✰°*。▹▫◃。 ♡:* ☻ ・⋆:.♡。*

マントラとはエネルギーをベースにした音であり、
あなたの“意思に満ちた「志(こころざし)」”と意識的に組み合わされて望む結果をもたらします。


実際の状況がどうであれ、まず「あなたの葛藤の解放」がマントラの効果です。

マントラを唱えたときの結果や効果をこの1ヶ月で感じてみませんか?

広大な大地と静かな海のような仏教のマントラ。

果てしない、天に上る、龍のようなヒンドゥー教のマントラ、

そして絹子先生の織物のグラデーションのように重なり響く、ヴォイスヒーリングをお届けします。

【お申込み受付】 4月14日(火曜日)*太陰暦の新年まで。

先日の4月8日お釈迦様の誕生日から、
4月14日太陰暦新年の間は希望や長年の夢を叶えたいと意思を固める期間。
新年後は具現化するために動き出す時期となっています。

 

あなたの意志をマントラに乗せて、空高く舞い上がりましょう!

 

【配信日】4月17日(金)スタート。毎週月曜日・金曜日の朝配信。

音声配信になります。いつでも好きな時に聞くことが出来大変便利です。


【配信日程・】

1回目:4月17日(金)スタート〜5月22日(金)新月前日まで。11回配信。

 

【メニュー】

みなさんが聞きながら覚えられるような、仏教のマントラ・ヒンドゥー教のマントラをお届けします。
一回一回で配信するマントラのエネルギーこちらです


・この世界を光で包む(世界浄化)のマントラ

・健康を守るマントラ

・お金・豊かさのマントラ

・純粋性を高めるマントラ

・不安を溶かすマントラ (スリランカの僧侶より届けられたマントラ)→http://tibeyoga.blog.jp/archives/65953617.html

・若々しさを維持するマントラ

・痩せるためのマントラ

・人間関係のマントラ

・地球や宇宙のためのマントラ

・チャクラ活性化のヒーリングヴォイス・2種類

を予定しております。(順不同)

 

家事をしながら、朝の始まりに、瞑想を始める前に、眠れぬ夜に、不安な時にも、

マントラや、ヒーリングヴォイスを聞いていただけたらと思います。

実際にご自分の生活の中で口ずさんでいきましょうね。

 

【お申込み】コチラまで

 

【参加費】15,000円(税込み)

*前納制

音声はメールで送ります。メールアドレスを明記ください。