ZOOMも活用し、ブラッシュアップセミナーを
行いました。

フラワーオブライフに関し深く学びました。
参加くださった方の中で、今回知りえたことを、さらに作品作りに生かして
くださることと思います。

フラワーオブライフはきっと何度も描くモチーフになると思うのでね。
おひとりおひとりのインスタがとっても素晴らしいの。
ぜひフォローくださいね。
----------------------------------------------------

shizu.jpg

 shizuka
ファッションの学校で3年間学び、アパレルメーカーの企画として勤務。在学中、恩師の衝撃的な発言「ファッションを学ぶですって! これから、グリーンの時代がくるっていうのに⁈」に導かれてか…   現在は、自然農の米作りもライフワークに。
ふと出会えた一瞬の自然現象に浮かぶ色は素晴らしい贈り物。くっきりとしたライン、すっきりとした色使いで描くマンダラには自然界への感謝を込めて。ガラスと太陽の光こちらと向こうに垣間見せる風土や暮らしにつきぬ興味。
さぁ!マンダラを描きましょう!ワクワクをご一緒に! インスタグラム:  Lila4.01 

2019年・2020年 ブラッシュアップ修了

--------------------------------------------------

yuko.jpg

yuko
はじめてマンダラガラスアートを見た時の感動が忘れられません。学校の授業以外で絵を描いたことは無く、絵心も美的センスもないのに何故か「私も描きたい❣」その気持ちに突き動かされて、気づいたら家族やmandalamirrormeditationの素敵な仲間に支えられて、インストラクターを修了する事が出来ました❣これは私にとっては奇跡的な行動、出来事で自分でもビックリ❣キラキラ輝くマンダラガラスアートに癒され、元気づけられ、はじめの一歩を踏み出す勇気をもらいました˘︶˘♡

ポリシーは「見ていて、癒される、元気づけられるキラキラ輝くマンダラ」を描く事❣
夢は地元で「mandalamirrormeditation」と「チベット体操」のお教室を開く事❣
いつかお会いする日が来る事を楽しみにしております(*˙︶˙*)☆*°  インスタグラム: yuko.k_358

2019年・2020年 ブラッシュアップ修了

-------------------------------------------------------------
suzuran.png

すずらん
「あなたには美的な才能やセンスがないから」これは、私が中学生の頃、美術の成績が「1」であることに抗議した時に美術の先生に言われた言葉である。トラウマとは怖いものである。それから四半世紀以上もの間私は美術的なアンテナを封印して避けてきた。そんな私が仕事以外に自分の場所を見つけたくて始めたのがソープカービングだった。そこでキチンと見本どおりでなくても多少個性的な作品になっても、キレイやカワイイを作り上げる喜びにハマった。その後色々なキレイやカワイイを体験し、2018年にこのマンダラミラーメディテーションに出逢った。絵を描くことには抵抗があったが、きっと私にはできない、という気持ちを解放したら‥作り上げた作品は先生をはじめ、周囲になぜか?評判がいい。だから、絵は苦手、不器用だから、センスがないからと諦めてしまっている人たちに、そんなこと全然問題ないんだってことを伝えられるような作品を作りたいと思う。美術が1だった私にできたのだから、誰でもきっとできるんだと伝えたいから。

2019年・2020年 ブラッシュアップ修了