inn


先日お伝えした「銀河人のチベット体操」
祝日のワークショップ☆

直観通りに早速お申し込みくださった皆様、本当にありがとうございました。
遠方からの参加組さん、当日都合が合わなかった方々にオンラインで視聴できる動画も用意することとしました。
ご案内になりますが、最後までお読みいただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします😊

陰陽茶2種を楽しみながら、
今までのチベット体操の在り方を振り返り、
”隠された秘儀の意味”を確認するとともに、
あなたの人生を魔法使いのように思い通りに、
一般的に言われる ”運のいい人” になっていくために、
チベット体操に隠れた法則の発動させていくお話をします。
複数の要因が絡んでいますので、丁寧にお話ししていく予定です。
当日、会場へ参加くださる方には、私の手元の原稿をお渡ししますので、
その時の解釈とともに、何度でも復習することが出来ます。

陰陽茶を飲みながらリラックスしてお過ごしください。


また、午後は
”歴史がひた隠しにされてきた最大の秘密”
をお伝えするとともに、
”永遠の魂をキーワード” に ”銀河人のためのチベット体操” 
を皆さんと行いますので、7月22日は新たに生まれ変わる気持ちでご参加くださいね♡


また当日どうしても参加できない方のために、
午前中の講座のみ後日動画配信します(参加費:5,000円)(レジュメ・原稿の用意なし)。
動画配信開始日は7月27日を予定ですが、
本年中であれば何度でも動画を見ることが出いますので、
ご興味あります方は是非お申し込みくださいね。


【内容】

「丁寧に ゆったり ひらくKARADA 心身を巡り 我に還る道」

午前中は気の置けない方とご一緒にお茶を楽しみながら「隠された秘儀の意味」を知り、
午後は「歴史がひた隠しにしてきた最大の秘密」を開示し、
チベット体操をお楽しみいただける”大人のあなたのためのコース”

を設けました。

【日時】
□7月22日(木・祝)
午前:10:00−11:30

五感で​ ゆっくりと陰陽と2種類の茶を感じ味わう静穏なひと時
陰陽茶で呼吸・心・肉体 を解放する
静かな時間を味わいください

​□午後:12:30ー14:30

チベット体操を行うことで、
現実に実感として、目に見える効果。変化が感じられる時代がやってきました。
夏至を過ぎ、秋分、冬至からグッと上昇するエネルギーに向けて
冬至までのチベット体操を行う上での”秘訣”。
冬至からチベット体操を行う上での”智慧”

体を動かしながら、”秘訣””智慧”を一緒に体得していきましょう。
瞑想より深い”チベット体操”を特別に行います。

チベット体操のインストラクターとして活動されている方
チベット体操の初心者の方々

どなたにも楽しめるワークショップです。
少人数で、ゆったり佳き時を一緒に過ごせたらと願っております。

【参加費】6,000円
【午前の部分、配信講座】5,000円
※申し込み 7月16日まで
前納制(お手続き後、神楽坂クラスの地図を添付します。駅から近い会場です)

【参加申し込み】
こちらまで https://tibe-t.com/contact、よろしくお願いいたします。