IMG_3321

新年あけて早々に雪☃️降って、我が家も真っ白になりました♪

そして今日は*鏡開き*
玄関前のお飾り、お祝い飾りは今日すべて片付けます。

鏡餅はお正月の間、年神様の魂が宿るそうで、今朝、カチカチになった鏡餅をカリカリに揚げて霊力のお裾分けをいただきました⭐︎

縁を開く1日ですね。
午前中なにげなく携帯電話で時間を確かめたら、1月11日 11時11分💚
嬉しくて写真を撮りました。

IMG_3361


ウフフ❤️

こんな感じに毎瞬
「まあ、良かったわ」「嬉しいわあ」の繰り返しです。

皆様は1111111に、如何お過ごしでしたか?

さて、旧正月🎍に入り2022年のエネルギーが本格化する前に、2022年のテーマ、テーマカラー、Tryしたい事を書き出してみましょうね。

沢山ありすぎて、お伝えしきれませんが、
チベット体操とは別に、
このブログに

イタリアハーブ旅行🌿

オーストラリアハーブ旅行
のレポートを早く綴り、様々な伝統的ハーブ療法について報告したいです。

両国共に一般非公開の場所にかなり入りましたので、日本語のネット検索では出てこない情報や写真も山程!
シェアしないとね〜

今年はブログもインスタも更新しますので、お付き合いくださいね🌱

よろしくお願いします。