∞チベット体操∞

5つのチベット体操 を行い 健康な体と美しい心、自由、内側からあふれるエネルギー そして歓びあふれる生き方を前身していきます。 Breath, life and vitality of the spirit, has helped guide our actions and lift our aspirations since day one∞Tibetan Exercises∞TibetanYOGA All Classes for Builingual service

カテゴリ: Workshop and Event

IMG_1290
スーパームーン・皆既月食・ウエサック祭も過ぎ、
次なるエネルギー変化は〇6月10日の日食になります。

ただ、6月4日まで満月のエネルギーは気体を浸透中。
配信済みの瞑想をはじめ、満月ウォーターを作成したり飲んだり
思い思いの時を活用くださいね。

6月10日は新月です。
今の小さな小さな行動の破片がゆっくりまとまってくるのが
この新月とぜひ覚えておいてくださいね。

出来ることを少しづつ、ゆっくりでいいので、行動に移してみましょう。
変化と変容は未知なる扉を開けるカギです。

変化と変容をおそれずにいてくださいね。

mixiチェック

64AF9746-EE9D-49DF-83B4-81D8DF2A0F05
オンラインで朝から皆様楽しい笑いのひとときを過ごしたいと思います。

今回は、

電車の窓に映った自分の顔に愕然としたことがある


・若返りの美容整形の広告が気になる


・老け顔の自分に自信が持てない


・高額なアンチエイジング化粧品を使っても、あまり効果が実感できない


・宝くじが当たったらリストにプチ整形(フェイスリフト) が入っている方


・お金をかけずに若返りたい


方。


さらに、ヒーリングマントラを使った、ある特別な方法までをご紹介するものです。


オンラインのワークショップとなりますが、お席は残り3席くらいかな。。。

 

4月29日(木曜日・祝日)9:00−10:30です。


ご興味ありますかたは詳細を送りますので


こちらへ☞✉️問い合わせくださいね。


pdfで詳細をお送りいたします。



mixiチェック




IMG_9700

立春 2月3日

土の時代の最後のエネルギーがスルスルッと抜けていくような氣がしているよ

年末から、なんとなく”軽さ”を感じている方も多いのではないかな・・・

さて、その前に

私の言葉を使って

オンラインでいろいろ皆さんとお話をしたいと思っています

お時間ある方、お待ちしておりますよ。

--------------------------------------------------------

Online Talk

1回目:1月30日(土)10:00-11:30

※30分の質疑応答含む

2020年12月22日に、
200年続く風の時代に入りました。

あなたはまだ、旧式の土の時代の生き方ではありませんか?

スマホだって家電だっていつかはバージョンアップしますよね。
地球も新しい生命へと次元を上昇させました。

あなたも、新しいスタンダードへ生き方をシフトチェンジいたしましょう❣️

200年に一度訪れる今が、あなたがあなたらしく生きるタイミングです。
自分以外の誰かに無理してなるのでもない
誰かと同じような道を歩むのでもない

あなたらしく、あなたのペースで歩む・生きるタイミングです。

土の時代、計画して、頭を使ってもできなかったこと、
うまく軌道に取れなかったことが、
そう、夢を具現化するタイミングです。


あなたはこの波に乗りますか🌊?

風の時代を知る、ポイント。
8つをお伝えします。

そして、
2回目は2月6日(土)
14:00-15:30
※質疑応答を含みます

今年一年気をつけたい思考の書き換え。
とびっきりのワンフレーズをお伝えします。

このワンフレーズを覚えているだけで、
圧倒的な陽の氣を取り入れ、
あなたの放つ氣は今までとまったく違うものとなるでしょう。

ご縁ある方のお申込みは29日(金)まで、
17:00までにお申込み完了された方々にZoomのURLをお伝えします。

両日参加で8,000円です。(税込)

・Zoomで質疑応答になるべく多く時間を取りたいと思っております。

・顔を見ながら、質問の方、参加者全体にとってベストな答え選び進行させていただく予定です。

•募集人数は皆さんのプライバシーを守るため少人といたします

ご興味ありますかたは、こちらへ
へご連絡くださいませ💌

あなたの感情の振動数でいてくださいね。

mixiチェック

IMG_0283[3343]

皆さん、こんにちは😊
いかがお過ごしですか?

今日は春がやってきたかのような温かさ。
ホッと肩の荷も下りて穏やかな気持ちになりますね。

今朝は写真のテキストを使ってのヨガのワークショップへ参加してきました。
とても清々しい朝を過ごしましたよ♡

さて、今日はヨガのセラピー効果について少しだけお話をしましょうか。

近年、ヨガの治療的有用性を示す研究データーの増大ともに、統合医療の一環として
ヨガ・セラピーが世界的に広まっています。

ヨガの指導者としての高い水準、それを超えたヨガのツールの理解、
クリエアントがWell-beingを実現できるように、
いままでの経験を駆使し、助けることがヨガ・セラピストの仕事です。

医学的な診断を下すのではなく、様々な面から観察と検討を重ね
その人に合ったアーサナ、呼吸法、瞑想法、生活上のアドバイスをします。

日本でも統合医療を助ける一つの分野として確立されるといいですね。
心からそう思います。

私も、電車に乗ったり、
都会を歩く人々を見ながら、
マスクをしているとはいえ、多くの人の呼吸の浅さが気になっています。

姿勢と歩く姿から、糖質過多になっているのでは・・・?
と、心配になることもあります。

私が扱っているのは「チベット体操」ですが、
チベット体操で何より大切なのは「呼吸」です。
(体操自体は本やyoutubeで試されたことのある方が多いでしょう)

どうしても、甘いものを食べたくなってしまう。
ちょこちょこ甘いものを食べることが習慣になっている。
身体が糖質過多になっていることを感じる。
体重が去年一年で体重が増えた。
身体のラインが崩れてきた。

ここで、生活習慣と思考パターンをマインドセットしたい方。

お待ち申し上げます。


短い時間ですが、1月31日(日)12時から14時まで、
人体解剖学的に呼吸器系について学びます。

レジュメを使っての座学のほかに4つの呼吸法に
解剖学的に学び、習得していきます。

会場:新宿区内(お申込者にのみ連絡)

参加費:レジュメ込み 4,300円
*お預かりした参加費は会場費、経費を引き、積み立て致します。循環型社会のために、有意義な方法にて使用させていただきます。
(過去、孤児院への寄附、学校への寄附・文具の提供等をしています)
2020年6月に実施した寄付の様子はこちら

募集人数:5名のみ

参加申し込み:1月22日までのお申し込みの方対象(前納制)
コチラからご連絡くださいませ

チベット体操にご興味あります方は同日の朝、9:30−11:00のレッスンへご参加くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。






mixiチェック

皆さんのお誕生日と出生地をおうかがいし、
スリランカのジョーティシャー(占星術師)に、
今〜2021年までの魂からのメッセージを読み解いてもらいました。

そして、星座と惑星からのマントラをお伝えしたところです。
きっと今朝みなさんは、

このマントラの輝きと、喜びの中でこれからも生きていきたい!
自分自身が光のようにキラキラと過ごしていきたいと感じられたのではないでしょうか。

マントラで過去から持ち越してきた業があるとしたら、
それらもマントラで洗い流すことが出来るとお伝えしました。
ご自分とグランディングークリアリングーセンタリングして、この素敵な秋をお過ごしくださいね。
ご参加下さりありがとうございました。
eye




mixiチェック

↑このページのトップヘ